旅×絵×豊か=My life.

24歳♀が夢を叶えるまでのチャレンジの日々の更新♡似顔絵も描きます♡

Maiの絵。今まで描いてきたカラフルな似顔絵まとめて載せます。

 

 

 でーーーーん!!!!

 

THE・兄貴☆

兄貴の似顔絵

 

 

右側には、とっても会いたいがために

さも、もう会えるかのように思って書いたメッセージ...(笑)

 

 

 

 こんにちは♪

 

 

今日は私の描いてきた似顔絵をまとめていきたいと思います。

 

 

~ミニ似顔絵Ver~

 

似顔絵

 

 

 コンサルタントやまざきまみさん。

そもそも、私に似顔絵をFacebookにUPするよう

勧めてくれたのはこのお方。

 

 

全ての始まりは

夜中にちゃちゃっと描いた似顔絵を

まみさんにLINEで送ったのがきっかけでした。

 

 

なんとLINE@で使っていただいていただいています(T_T)

ありがとうございます!!

まみさんのLINE@▶@maminet

似顔絵

 

 

 

 

 

では!

残りもどんどんいってみましょう〜〜♪

 

 

似顔絵

 

 自画像(笑)

 

 

似顔絵

 

Mac講座でお世話になったH沼さん 博識で爽やか〜〜なイメージです

 

 

 

似顔絵

 

エステのT山社長 

 

 

 

 

似顔絵

 

 最近までバリ兄貴邸に行っていた親友Kちゃん

イメージカラーは高校の時からずっとオレンジ♪

 

 

 

 

似顔絵

 

 アカシックリーダー Eりーさん

いつか会いたいな〜〜〜と夢見て描きました(笑)

 

 

 

 

f:id:dreamershigh-1126:20160410015242j:plain

 

 

プロフィール画像にしてくれたお顔非公開の起業家

写真からは品の良いおしとやかなかんじが伝わった八重歯のかわいいKさん

 

 

似顔絵

 

 10分で描けた奇跡の一枚。

本人に激似と会社でみんなに言われました(笑)友人A

 

 

 

似顔絵

 

三重弁がぬけきらないツッコミが上手で面白い 同期のM

 

 

 

似顔絵

 

依頼をいただいて描いたコーチングのKくん

人柄が穏やかで優しい

 

 

 

似顔絵

 

赤リップがよく似合う同期のSちゃん

 

 

 

似顔絵

 

超元気で明るい関西人Sちゃん

 

似顔絵

 

料理上手でおっとりしてる見た目とその行動力のギャップがすごいKちゃん

一人で海外旅行しちゃうんです。

 

 

 

似顔絵

 

はい、二度目の登場(笑)

アカシックリーダーのEリーさん。

その後ディズニーシーのお茶会で会えました(*^^*)

BRILLAMICOのキラキラな時計と

とても大きな結晶のネックレスを身に纏っていました♪

 

似顔絵

 

女神リーディングとアカシックリーディングをサービスでやってくれたRさん

お礼に似顔絵かきました♪

 

 

 

似顔絵

 

Lady代表Yさん

すごく綺麗で内面美、外見美ともに素晴らしい方♡

まだFacebookにはUPしていないのですがYさんからは

とても可愛いピアスをいただきました♪

 

 

f:id:dreamershigh-1126:20160320000644j:plain

 

似顔絵描いたら、Twitterでリツイートしてくれた

優しいはあちゅうさん

 

 

 

 

似顔絵

 

オンラインゲストハウスNeoでお世話になっている神谷さん

神谷さんの断捨離ブログはこちら↓

 

www.permanent-traveler.jp

 

自分の人生このままで良いのかな。。と感じている人はこちらから↓

 

gonchan.mambo.sg

 

 

 Maiに似顔絵や絵やメッセージカードのこと聞いてみても良いかな?と

思った方はこちらから↓(笑)

 

お申し込みフォーム

 

 

次回は大きな作品たちを

まとめていきたいと思います(^O^)/♡

 

 

ちなみにカラフルなのは

私がそのご本人の雰囲気や写真からイメージで

色をつけているからです(*^^*)

 

※黒色でも描けます

 

ではでは♪