旅×絵×豊か=My life.

24歳♀が夢を叶えるまでのチャレンジの日々の更新♡似顔絵も描きます♡

初めまして ♪♡


blogにご来訪ありがとうございます♡



平成3年生まれの24歳。とある理由から安定人生まちがいない某企業の正社員という仕事を捨て、上京してもうすぐ2年になります。


このことも後々お話できたらな〜と

思っております♡



とにかく

”やらないで後悔するより、やって後悔”

がモットーです。


人生は一度きりなので、

”あの時やっておけばよかった。。。”

なんて後悔は死んでもしたくないです♡(・∀・)




f:id:dreamershigh-1126:20160128022915j:plain


そうやって生きてきて

今現在に至ります♪。



現在は仕事を2つ掛け持ちしているアルバイターです(・∀・)♡




これから皆さんの役に立つ情報や、 癒しになるような絵やメッセージなどなど。いろいろ発信していけたら良いなと思っています。(*^^*)




資金なし

経験なし

学歴なし


の私が 時間とお金に縛られない自由な未来を創るまでのチャレンジの記録です(*^^*)



これからいろいろトライしていきますので良かったら見てて下さい♡



ではでは♪



また♪♡