旅×絵×豊か=My life.

24歳♀が夢を叶えるまでのチャレンジの日々の更新♡似顔絵も描きます♡

私が”やらないで後悔だけは死んでもしたくない”と思うわけ♪ココロ編♡

こんばんは^_^

 

 

今年に入ってもう27日も過ぎたんですね !

時間だけは取り戻せない。

 

Time is Life ♡

time is money ではなく time is life.です^_^

時間は命です♡

お金はいくらでも取り返せますが時間だけはそうはいきません。

当たり前のことなんですが、改めて思うんです。。。

時間はみんなに平等に送られているプレゼントなんですね〜〜♪

そう。現在は英語でpresent.

今という時間を大切に毎日すごしたいなぁと改めて思う今日この頃です^_^

 

f:id:dreamershigh-1126:20160129004915j:plain

 

私の人生のモットーでもあり、日々生きていくうえで大切に思っていることがあります。その言葉とは。。。♪^_^

 

「やらないで後悔するより、やって後悔」

 

 

やるかやらないか迷ったら、、間違いなくやります!笑

お金で引っかかったり、時間で迷ったり、今の自分には不釣り合いなんじゃないか??などなど。。

やらない理由なんて探せばいくらでもでるんですよね。笑

 

だって、

 

人間は現状維持の生活が一番安心するいきものなんだもの。変化を嫌ういきもの。だからその不安は生命維持のために働く本能みたいなものなんです♡(^o^)あなただけじゃありません♡みんな持ってます♡

 

でも、やらなかったら後悔するかもしれない。

 

 

やってみて”失敗しちゃった”とか、”やらなければ良かったな〜”なんていうのは

自分の中ではOKです♡ 経験できたことは少なからず自分の血肉となり、

誰かにシェアすることで人の役に立つこともあります♡

 

 

 

私が一番怖いのは

あの時やっておけば良かったな〜〜〜〜(悔)

っていう後悔です。

 

っていうのも、こういう経験を過去に何回か経験しているんですよね。笑

 

あの時〇〇しておけばよかった!!!

〇〇に行けばよかった!!

お金なんか気にせず、〇〇しちゃえばよかった〜〜〜!!! etc.....

 

 

やらなかったことに対してはとてつもなく後悔するんですよね。笑

だから、私はやらないで後悔だけはしたくない♡!!

 

やる か やらないか 迷ったら

とりあえずやってみます♡(^o^)

特に、自分の心がワクワクしたら迷わずGOサイン☆

 

自分の心に素直に従ってやりたいことやっていったら

なんだか良い感じに人生進んでた♡って感じです(^o^)

 

 

自分の心の欲することを心の赴くままにやる♡

自分を居心地のよい環境に置く♡  

 

 

ちなみに私は3・11の時に地元福島にいました。

そのときの経験もあって、今の考えに至ったりします😌

 

そのことはまたのちほど😌