旅×絵×豊か=My life.

24歳♀が夢を叶えるまでのチャレンジの日々の更新♡似顔絵も描きます♡

夢ノートに書いた夢が1ヶ月もしないで叶っちゃった報告♪と夢が叶うゲストハウスについて

 

f:id:dreamershigh-1126:20160204003217j:plain

 

思うは招く。

夢は叶う。

思考は現実化する。

 

 

”えっ?そんなの綺麗事じゃんっ”て思いました?^_^

そうですね。私が言っていることは綺麗事かもしれません。

でも、本気でそうなるって信じて自分で動いていれば絶対に叶うと思うんですよね♡

 

 

私は夢は叶うと思います。

誰がなんと言おうと、誰に馬鹿にされようと叶うと思っています。

 

 

っていうか叶うって120%信じています^_^♡

夢は叶うって信じきっています。

 

 

だから夢ノートに書いた夢達も私が諦めなければ絶対に叶います♡

うん♪ まずは気持ちで負けない♡ここ大事です。

 

 

dreamershigh-1126.hatenablog.com

 

 

以前紹介した”夢ノート”ですが

なんと書いたことが叶っちゃいました♡

 

1月22日くらいから100個目標に書き始めたんですが1ヶ月も立たないうちに

夢が叶い始めてきました!!!!\(^o^)/

 

f:id:dreamershigh-1126:20160131030625j:plain

  

 

 見えますでしょうか。。。???

 

 

このノートの上の方に

 

f:id:dreamershigh-1126:20160131031021j:plain

 

 

一眼レフorミラーレスをゲットする

 

 

 

 

そう、わたし。。。実は

 

 

 

 

 

f:id:dreamershigh-1126:20160204005120j:plain

 

 

 

ゲットしました!ミラーレスカメラ♡

 

と言っても買ったわけではなくて、たまたまカメラ大好きな父に、

一眼レフとミラーレスカメラどちらが良いのか相談をしていたら

1個余っているから使っていいよ♪と言ってくれたんです^_^♡

 

 

お〜〜〜〜〜✨

きたこれ!引き寄せた〜〜♡

神様、仏様、お父様ありがとう♡♡♡

 

 

なんて感謝していたら、

ちょうど買いたかったCanonのEOSシリーズ。

 

 

わぁ〜〜〜〜〜〜♡♡♡

嘘でしょ〜〜〜〜〜♡♡♡と、夢見心地気分(笑)

 

 

届いて箱を開けた瞬間、嬉しすぎて一人で

部屋の中を飛び回っていました(笑)

 

 

自分ながらに思います。

なんて単純で幸せなやつだろう^_^♡←←

でも嬉しいんだもん♡

 

 

夢って叶うんですよ♡笑

 

f:id:dreamershigh-1126:20160202023619j:plain

 

お陰で遊びに行った先で

たくさん写真を撮ってカメラの練習できました♡^_^

 

 

夢が一つ叶ったので

アップデートすることにしました♡

 

 

 

f:id:dreamershigh-1126:20160204011719j:plain

 

 

夢が叶ったら、ぜひリストに線を引いて消してください。

そしてもう一段階うえの夢を追加してくださいね♡

 

夢のアップデートをお忘れなく♪^_^

経験したいことやほしいものは遠慮なく書いてOKですよ♪

 

 

誰も困らないですし、止めませんから♡(笑) 

じゃんじゃん書きましょう♪

豊かさのエネルギーは無限です♪^_^

 

 

更にもう一つ夢が叶いそうなんです♪^_^

 

f:id:dreamershigh-1126:20160131031021j:plain

 

 

LINEスタンプをつくる

って書いてあるんですが、なんとその夢も叶えてくれる人たちが現れました\(^o^)/

 

 

私はパソコン系が本当に苦手なので

それこそ最近やっとEvernoteの使い方も知って、

パソコンの画面をスクショしたりとかできるようになったレベルです(^_^;)

 

それまでノートパソコンなんてほぼ触ったことないし、

初期設定なんてもってのほか!

全く分からないのでパソコン苦手意識の高い私ですが

環境と人に恵まれたお陰でこの夢も叶います♡

 

 

その場所はオンラインゲストハウスNeoというんですが

夢を希望にすりかえない たくさんの仲間がいて日々刺激をもらっています♡

 

人生は出逢う人と環境でいくらでも変わる。

夢が叶う場所がここです♡

 

gonchan.mambo.sg

 

今のままで本当に良いのかな??って感じているそこのあなた。

私もそうでした。

まだ見てない方はぜひサイトを覗いてみてください♪^_^

 

知っていれば選択肢が増えます。

知らないと選ぶことすらできないんですよね。

これは人生においてどんな時でもそうだと思います。

 

私もまだまだ人生楽しみたいです。

好きを生かして旅をしながら仕事ができたら幸せですよね。

ヨーロッパ一周もしたいし、その前にアジアもたくさん行きたい♡

 

オンラインゲストハウスNEOではそういう生き方ができるんだということを

知り、まずは私から実践していこうと思っています。

 

Online GuestHouse NEO

 

 

旅×絵×豊か=My life 

 

という一見結びつかないような方程式を完成させるために

これからも色々学んでいきます♡

 

f:id:dreamershigh-1126:20160202024009j:plain

 

人生は可能性に満ち溢れている。

自分の花を咲かすも散らすもあなた次第♡

 

では♪

またお会いしましょう〜〜〜♪