旅×絵×豊か=My life.

24歳♀が夢を叶えるまでのチャレンジの日々の更新♡似顔絵も描きます♡

肉まんアトムさんの”48時間以内に”宇宙の存在がはっきりわかる贈り物ををもらう方法”をやってみたらスゴイ法則に気付いちゃった話。

 

48時間以内に宇宙の存在がはっきり分かる贈り物をあなたはもらいます。。。

というウソのようなホントの話を今日はご紹介します^_^♡

 

f:id:dreamershigh-1126:20160211041001j:plain

バリ島にホームステイ行けることになりました♪

6月に会いに行ってきます!!

 

。。。なんちゃって(笑)

 

勝手に言ってみました。

言うのはタダだもの(笑)

 

私が今一番会いたい人、、それはバリの大富豪丸尾孝俊さん

またの名を兄貴。

ちょうど私の親友が今兄貴邸に2ヶ月間のホームステイをしています。

これに続いて私も行きたい。。。!

 

 

 

 

さてさて本題に行きましょうか。

f:id:dreamershigh-1126:20160211040428j:plain

 去年の夏に行った沖縄の夕日♪(*^^*)

 

タイトルにも書いたのですが、あることをすると何故か80%の確率であることでお金をいただくようになりました。。。

 

 

1回目 似顔絵をFacebookにUPしたら、その原画わたし買います♡という人が現れてくれた。

 

2回目 子供の誕生日に似顔絵を描いてほしいと依頼。なんと値段をつけてくださった。

 

3回目 ロゴを考えてほしいと依頼を受けた。←これが今です♪。

 

もう、本当にね有難いんです。嬉しいんです。感謝しまくりです。

 

だって、この方たちは私に価値をつけてくれた人だから。

 

私が今まで好きで、趣味でやっていて、相手の喜ぶ顔が見たくてやっていたことに”対価”として”価値”をつけてくれたから。

 

 

 

私が”あること”をすると何故か毎回”絵”に関することで依頼だったりお金が入ってきます。

 

1回目はいつもどおりFacebookに似顔絵を描いてUPしていたら一人の人から”私のも描いて♪(*^^*)”とお願いされました。で、その人は娘さんもいたので2人を一緒に描いたのです♪ それがこちら。

 

 

f:id:dreamershigh-1126:20160212032829p:plain

 

そうしたら、喜んで下さって”この原画いくらで売ってくれる??”と言われたのです。

 

勿論売るつもりで描いていなかったので紙がペラペラでした。これはさすがに、、と思いスケッチブックをちゃんと購入して書き直すことにしました。それがこちら

 

f:id:dreamershigh-1126:20160212033140p:plain

 

それからは似顔絵を描くときは最初からちゃんとスケッチブックに描くようになりました。(笑) 私の絵に”価値”をつけていただけたのが嬉しすぎたので値段はおまかせにして1,000縁で買っていただきました。

 

 

そう、これが私が絵でお金をいただくという初めての体験

 

 

でも。。まさか似顔絵を買ってもらえるなんて。。

いやいや、まさかね(^_^;)

これはきっとすごいタイミングだったんだと無視して思い込みました。

 

 

しかし、それが2回続くとちょっと信じる気持ちも出てきます。

”あれ”をやったから??

いや、でもまさかね。。。

 

そして3度目の正直。

あっ。。”あれ”の効果でてる?!

7割信じている自分がいました(笑)

 

 

 

 

お金をいただいて初めて味わう感覚

ちなみに私は、今まで絵を描いてお金を戴いたことは一度もありません。

特別、すごく絵が上手いわけでもありません。

 

 

近い未来絵本を描きたいな〜〜♪なんて夢を描いたことはあります。

 

ですが、完全なる趣味で友達にメッセージカードを描いたり

バースデーカードを描いたり、プレゼントに添えるのに描いたり

両親の結婚記念日に似顔絵を描いたりしていたくらいです。

 

f:id:dreamershigh-1126:20160212023144j:plain

1年前に描いたものです♪^_^♡

Facebookに似顔絵をUPする前から描いていました。

 

 

 

f:id:dreamershigh-1126:20160212023406j:plain

 

f:id:dreamershigh-1126:20160212023454j:plain

 

そんな私が。。。なぜ???

絵を描いてお金をいただけたのだろうか????

 

今までだってインスタで少しはUPしてたしなぁ。。。

 

やっぱりこれがきっかけだったのかな?と思います。

 

 

私がやったのはこちらです↓

 

ameblo.jp

 

 

そう。知る人ぞ知る肉まんアトムさんの水ブロの実験企画です。

 

どんな企画かというと

 

肉まんアトムさんの↑上の記事にコメントをしてから48時間以内に宇宙からの贈り物を受け取るという実験企画です。

 

お〜〜〜〜スピリチュアルっぽい(笑)

 

わたし見えるものしか信じられないし!!(笑)

というそこのあなた。

 

やるのはタダですから♪

やって何もなくても何もなくならないですから♪

ご安心を♡

 

で、私も既に5回位やっております。

その結果が上に書いたとおりです。

 

受け取ってますね。。。

 

この企画は何回でも自分が確信できるまで参加して良いので、私も引き続き参加して確信できるまでやり続けたいと思います♪^_^

 

 

やり方はカンタン♪

  1. 水ブロの↑のリンク先の記事にコメントする。   

「私は48時間以内に、願いを叶える宇宙エネルギーの存在がはっきり分かる贈り物をもらいます。」

書き方は自由で、付け足したり文を変えてもOKですよ

 

2、コメントを書くと日付が出るのでそこからスタート

3、48時間以降にアトムさんの最新の記事に、もらった贈り物を書く

 

これだけです。

 

贈り物は、物かもしれないし出来事かもしれません。

なにか必要な気付きをもらえたり人と出会えたり

ヒントをもらえたり・・・・♪

 

何が起こるかワクワクしませんか?^_^♡

良かったらみなさんもやってみてくださいね♪

 

 

似顔絵も描きます♪

 

 

メッセージカードや似顔絵も随時受け付けております。

お問い合わせはこちらから♪

 

お申し込みフォーム

 

 

あなたの夢が叶いますように♪

f:id:dreamershigh-1126:20160210151014j:plain

 

OLしながら海外旅行すること二十数回!!

そんなcanakoさんのブログは私みたいな海外旅行初心者にもわかりやすい内容で教えてくれます♪ これから旅をする人、海外行ってみたい人は必見ですよ♡

 

そんなcanakoさんのブログはこちら↓

私もいつも勉強させてもらってます♡

そして読むたびに海外への思いをめぐらせる。。。♡

canacotravel0501.hatenablog.com

 

 

 台湾行きたい!!!!!!!!

 

海外ひとり旅に台湾とマレーシアをおすすめされました♡

 

ではでは。